高級マンション 部屋探し情報(マンション,アパート,賃貸住宅,不動産物件)

高級マンション

高級マンションは、好立地、豪華な部屋、高級感溢れるエントランスなどの好条件が揃った、ステータスの象徴も言えるべき、ハイグレードなマンションです。

都内では山手線の内側のエリアは、特に高級な立地として知られています。

売買物件は勿論、ほとんどの賃貸物件で、1Kでも1ヶ月で10万近く賃貸料金がかかります。


高級マンションは、そのような好立地で、さらに交通の便のよく、バルコニーからの景観も素晴らしいなどなど、ざまざなが条件とことん追求されたマンションです。

特に、身の危険に関する怖いニュースが多い最近ではセキュリィの追求が著しくなっています。

24時間体制で管理されることは当たり前になってきています。


また、ホテルやデパートでよく見られる、門番という意味を持つコンシェルジュスタッフが配置されることが多くなっていて、マンションで生活する上でのサポートと共に、セキュリティの強化にもつながっているようです。

また、高級マンションは装備されている家具や使われている素材も、高級素材、本物志向と、こだわりが見られます。

天井の高さ、廊下の広さ、ゆったりとしたトイレやバスルームなど、各所に高級感が感じられるようなデザインがされています。